第二十一回文学フリマの宣伝

f:id:at_akada:20151116232847p:plain

ギリギリになってしまいましたが、文学フリマの宣伝です!

第二十一回文学フリマ東京に参加します。

文学フリマ - 第二十一回文学フリマ東京 開催情報

サークル アーカイブ騎士団
開催日 015年11月23日(月祝)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京流通センター 第二展示場
スペース C-68

『アーカイブ騎士団007 ユートピア小説集』という新刊を売ります。

ユートピア・架空の都市などをテーマにした小説集です。

pixivにサンプルをアップロードしました。

形而上学MCバトル

私@at_akadaです。カラーギャングの哲学者が池袋を舞台に、ラップバトルで争います。

巨大学園の留年生

@mmww。巨大な学園都市を舞台に、留年しつづける佐々木十八年生の謎を追います。

月のアンティーク

@pubkugyo。月面でのロボットとの出会いが、私をユートピアにいざなう。

↓紹介文*1

ユートピアとは架空の都市という意味だという情報を入手したアーカイブ騎士団探検隊は、急遽ユーラシア大陸の奥地「ユートピア小説」に向かう。アーカイブ騎士団を待ち受けていたのは、未知の毒薬を駆使するアイドル、二つ以上の抜け穴を用意するアイドル、ワトソン役にも関わらず読者に対して見解を明かさないアイドルなど、それぞれノックスの十戒に反する特徴をもった男性アイドルグループNO-NOXだった! 危機に陥った騎士団は、巨大な学園都市、月面都市、哲学都市池袋などの短篇小説で対抗するが……

kindle版:

www.amazon.co.jp

*1:ノックスの十戒に反する特徴をもったアイドルグループは本文には出てきません