読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第17回文学フリマ参加します

2013年11月4日第十七回文学フリマに参加します。
ブースEホール(1F)D-03、サークル名「アーカイブ騎士団」です。
http://c.bunfree.net/c/bunfree17/1F/D/3

pixivにサンプル掲載しました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2933393
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2933481

一年ぶりです。今回はゾンビ小説アンソロジーということで、わたしはアイドル・ゾンビ小説を書いています。
(形而上学刑事の続編を書いてほしいという意見もあったんですが、それはまた別の機会ということにさせてください)

ゾンビから、あなたへ。あなたから、ゾンビへ。仮借なきアーカイブ騎士団のときめき☆ゾンビ小説集。時はアイドル戦国時代、昼はアイドル、夜はゾンビのアイドルゾンビ小説/一億人分の記憶を持つ歴史家(宇宙人)と意識を持たないゾンビ少女の未来型ボーイミーツガール小説/他。ノーゾンビ・ノーライフ!

アイドル・ゾンビ小説というのは、アイドルがゾンビになる小説です。アイドルだけをゾンビにするゾンビ・ウィルスが蔓延した世界のアイドルやスタッフやファンのことを書いています。
アイドルのことをたくさん書けてよかったです。


一緒にやっている@mmwwさんは、中国の王朝には、前王朝の歴史書を書くという風習があるらしいのですが、地球を征服した宇宙人がなぜかその風習を受け継いで、歴史書を書くというゆかいな小説を書いています。